2009年7月20日月曜日

昨日は・・・


土用の丑の日でしたね!!!
うなぎは食べましたぁ~!???
わたしはもちろん^^ 食べました!!!
昨日は仕事だったので、だんなさんが買ってきてくれて、家に帰ってから
料理を(ただ・・・ たれもついているので温めただけ・・・だけど・・・)して
食べました~~^^ 
ちょ~ おいしくてしあわせ~でした***
でも・・・ 横で食べていたこどもがひとこと
「なにがおいしいのかわからん???」
「この皮が いやだぁ~!!!」
「そんなこというたらバチがあたるでぇ!!」
「今日はうなぎをたべんといかん日なが!!」
「はぁぁぁぁ~ぃ・・・」
わたしはというと1匹ぺろりとたいらげて
あともう1杯たべたいなぁ~ っておもってました^ロ^
               和田でした><

0 件のコメント: